みなさん、bjリーグって知ってますか?

Basketball Japan League、そう、日本のプロバスケリーグです。


埼玉ブロンコス
仙台89ers
新潟アルビレックス
東京アパッチ
大阪エヴェッサ
大分ヒートデビルズ
富山グラウジーズ
高松ファイブアローズ

以上の6チームと新規参入の富山と香川の2つ、 計8チームからなるリーグです。
やっぱり地元にチームがあると嬉しいですよね。
バスケ好きな人も、バスケよくわからんって人も、ぜひ応援していきましょう!
地元にチームが無いよって人、安心してください。
5年後には12チームになる予定なので、きっとあなたの地元にもプロバスケチームが!
出来立てほやほやのリーグだからbjはみなさんのサポートを必要としてます。
bjが身近にある今、応援することはbjをあなた自身が創ることと同じです。
日本のバスケを育てよう!

bjリーグに関して、バスケに関して、どんな疑問・質問でも待ってます!
できる限り、僕の知っている限りお答えします!
少しでもみなさんのバスケの理解に、そしてバスケの普及に貢献できたら、と思います。

そんなbjリーグとバスケの普及、埼玉ブロンコスを応援するのが当ブログ。

彩の暴れ馬ホームページ
http://www.geocities.jp/ms_da_13/

※彩のくに=埼玉

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ハードに使ってないのに…
2006 / 03 / 02 ( Thu )
ちゃんとできてるのかな?

こんにちは、13です。

つくづくパソコン運に恵まれていないようです…。
ディスプレイに不具合があるようで、画面が真っ暗になってしまうんですよ。
でも、よ~く見てみるとうっすら映ってる。
ここ2日ぐらいで急になっちゃいました。
あ~あ…ちょっと前に復旧したばかりだっていうのに…。
これは修理に出さないといけないなぁ…幾らぐらいかかるんだろ…何日ぐらいかかるんだろ…。
でも、今回は携帯でブログできるし、ホームページの掲示板のURLも携帯に登録してあるので、前回みたいに音信不通になることはありません!
携帯で更新できるのか実験的な投稿です。
はたしてちゃんと携帯で更新できているのだろうか…?

奇跡的に直るコトを祈ってます…
ベンワーの怪我も治るといいな…そりゃ無理か。
スポンサーサイト
bjリーグ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<連敗を19でストップ、3ヶ月ぶりの勝利!! | ホーム | 3月は新生ブロンコスの力を発揮するチャンス。>>
コメント
----

13さんは、3日か4日のどちらか応援こられるのですか?
by: 応援がんばります☆ * 2006/03/02 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
-->応援がんばります☆さん--

こんばんは!
書き込みありがとうございます☆
(ちゃんと投稿できたみたいでよかった…)

僕は明日の試合を見に行こうと思っています!
土曜も行きたいのですが、その日は家を空けられないもので。。。

応援がんばります☆さんは見に行かれますか??
by: 13 * 2006/03/02 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--バックライト--

13さん

こんにちはブログにははじめて書き込みます。

PCのモニターのですが、液晶を使っておられるのですよね?

もし液晶ならば、先日私も同じ様な状態になりました。私の場合は、「バックライトが切れてしまった為に冷陰極管の交換が必要」との事でした。

最近は見積にもお金がかかります(\1,000~\2,000)し、時間もかかる。PCを買った電気屋さんに持っていったら「見積に1週間、修理に1週間」と言われました。

私の場合、毎日PCを使うのでそんな気の長い話はNGでした。最近は17インチクラスならばモニターも安いし、PC自体も2年位使っているので思いきって交換しました。2万円位でしたよ。
by: ムッシュ克坊 * 2006/03/08 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
-->ムッシュ克坊さん--

書き込みありがとうございます!見てくださっていたんですね。
バックライトが原因なんですか…確かに暗いなかにもうっすら画面が映っていたし…。修理にもかなり時間がかかるんですね。僕的にもそれだけ長いのはNGですね。交換だと2万ぐらい…結構本体も調子悪いみたいなんですよね。買い替えも視野にいれているんですが先立つものが…(泣)とりあえず今はもうbjのサイトが見れないので結果が分からず困ってます。アドバイスありがとうございました!とても参考になりました。近日中になんとかする予定です!
by: 13 * 2006/03/12 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://broncos13.blog50.fc2.com/tb.php/11-9fb934e2
| ホーム |
