みなさん、bjリーグって知ってますか?

Basketball Japan League、そう、日本のプロバスケリーグです。


埼玉ブロンコス
仙台89ers
新潟アルビレックス
東京アパッチ
大阪エヴェッサ
大分ヒートデビルズ
富山グラウジーズ
高松ファイブアローズ

以上の6チームと新規参入の富山と香川の2つ、 計8チームからなるリーグです。
やっぱり地元にチームがあると嬉しいですよね。
バスケ好きな人も、バスケよくわからんって人も、ぜひ応援していきましょう!
地元にチームが無いよって人、安心してください。
5年後には12チームになる予定なので、きっとあなたの地元にもプロバスケチームが!
出来立てほやほやのリーグだからbjはみなさんのサポートを必要としてます。
bjが身近にある今、応援することはbjをあなた自身が創ることと同じです。
日本のバスケを育てよう!

bjリーグに関して、バスケに関して、どんな疑問・質問でも待ってます!
できる限り、僕の知っている限りお答えします!
少しでもみなさんのバスケの理解に、そしてバスケの普及に貢献できたら、と思います。

そんなbjリーグとバスケの普及、埼玉ブロンコスを応援するのが当ブログ。

彩の暴れ馬ホームページ
http://www.geocities.jp/ms_da_13/

※彩のくに=埼玉

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
近況報告
2007 / 02 / 08 ( Thu )
アメリカだ!!
オレが憧れたアメリカのバスケットボールを
観戦するときが来たんじゃないのか!?
アメリカでオレのブーストがどこまで通用するか…
すぐには通用しなくてもいい
でも1試合か2試合…
本場の応援にもまれれば
きっとアルビの想像も及ばないくらいのブースターになれるはずだ!!
いや絶対なってみせる!!
自信はある!!
アメリカでオレの応援を試すんだ!!


こんにちは、13です。


その時が来たんだ!!


…ええ、本当に申し訳ないです。
ブログ更新しないし、コメントしないし、会場に行かないし。
結局1月はまるまる忙しかったですね。。。
年末の忙しさをそのまま引き継いでしまいました。

で、2月。
一応ドタバタしてたのは一段落といったカンジ。
(もちろんその間もbjとブロンコスのことは密かに見守ってましたよ!)
でもね、また更新できなくなるのが確実です。

なぜかっていうと、




本場(NBA)観に行ってきます。




フェニックス・サンズ vs シカゴ・ブルズ

ロサンゼルス・レイカーズ vs クリーブランド・キャバリアーズ


いや、全てはブロンコスのためです。
本場のアリーナの演出などの視察、
そしてブロンコスにフィットしそうな選手の発掘が目的です。


2/10に日本を出発して、約1週間ほどアメリカに滞在。
一時帰国後すぐにヨーロッパに行ってきます。
本当はヨーロッパのバスケも見たかったけど、
諸事情で見ることはできなくなり残念です。

両方合わせて1ヶ月ぐらいの旅行になるため、
次に更新できるのは3月中旬頃になるかと思います。

昨年末から放置し続け、さらにほったらかしになってしまいますが、
今後とも皆様よろしくお願いいたします。




しかし13もひでえよな
突然来なくなったと思ったら
NBA観戦だとよ
スポンサーサイト
バスケと関係ない! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<一時帰国 | ホーム | 今更ながら、新年あけましておめでとうござます。>>
コメント
--なにをおっしゃる--

いてらはい。いてらはい。
アメリカいてらはい。
やっぱ本物見ないとね。
by: たー * 2007/02/08 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごぶさたでしたね~。

しっかりサンズとレブロンは抑えてるのね(笑)。
ジョーブラの息子も(笑)。<こういう例えもおかしい?

ぜひマリオンの狂ったスピードを偵察してきてください。<偵察?
by: まぬ * 2007/02/09 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
-->たーさん--

やっぱり一度は見ておかないと。
観戦記アメリカ出張バージョン作ろうかな?

本場の応援を少しでも埼玉に還元できるよう頑張ります(嘘)
by: 13 * 2007/02/09 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
-->まぬさん--

どうもお久しぶりです(汗)
仙台戦、GAORAでうらやましく思いながら見てましたよ!

いいカードが固まっている日程を選んだもので。
サンズとかレブロンとか見ておかないと!
一緒に行く友人がベン・ウォーレスのファンなのでブルズもチェック。
ジョーブラの息子見てきますよ!
自分はレイカーズブースター(笑)<この言い方おかしいですか?
by: 13 * 2007/02/09 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
--いいよなぁ--

もう1回レブロン見たいよぉ~。
ナッシュ&コービー見れるのは最高にお得だ!
世バスに来なかった人たちだし。

NBAオールスター録画も忘れずにね!
気をつけて行ってらっしゃい。
by: のり * 2007/02/14 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
-->のりさん--

ナッシュが見れなくて残念でした。
前日はホテルでスポーツニュースを見て、
ナッシュが出るかどうか耳かっぽじって聞いてたのに。

のりさんのコメントを読まなかったら録画忘れてました…!
今予約してきます!!
by: 13 * 2007/02/18 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://broncos13.blog50.fc2.com/tb.php/110-70dc0893
| ホーム |
