みなさん、bjリーグって知ってますか?

Basketball Japan League、そう、日本のプロバスケリーグです。


埼玉ブロンコス
仙台89ers
新潟アルビレックス
東京アパッチ
大阪エヴェッサ
大分ヒートデビルズ
富山グラウジーズ
高松ファイブアローズ

以上の6チームと新規参入の富山と香川の2つ、 計8チームからなるリーグです。
やっぱり地元にチームがあると嬉しいですよね。
バスケ好きな人も、バスケよくわからんって人も、ぜひ応援していきましょう!
地元にチームが無いよって人、安心してください。
5年後には12チームになる予定なので、きっとあなたの地元にもプロバスケチームが!
出来立てほやほやのリーグだからbjはみなさんのサポートを必要としてます。
bjが身近にある今、応援することはbjをあなた自身が創ることと同じです。
日本のバスケを育てよう!

bjリーグに関して、バスケに関して、どんな疑問・質問でも待ってます!
できる限り、僕の知っている限りお答えします!
少しでもみなさんのバスケの理解に、そしてバスケの普及に貢献できたら、と思います。

そんなbjリーグとバスケの普及、埼玉ブロンコスを応援するのが当ブログ。

彩の暴れ馬ホームページ
http://www.geocities.jp/ms_da_13/

※彩のくに=埼玉

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今季終了、一足早いシーズンオフ。
2006 / 03 / 19 ( Sun )
せめて最終戦ぐらいは見たいよ。


こんにちは、13です。


唐突ですが、もしかしたら僕のbjリーグ今シーズンは終了かもしれません。
今月のホームゲームの観戦予定を変更せざるを得ない状況になってしまいました。
所沢でのホーム最終戦など、残念なことに観戦できません。
ちょっと私生活のほうでドタバタしてきたため、今後の観戦は不可能に近いなぁ…
となると、事実上僕のbjファーストシーズンは幕を閉じることに。
観戦の可能性は探していきますが厳しいですね。。。

新PCで結果などは随時チェックしていくし、ブログも更新していきます。
現地でのブーストではなくて、違った形のブーストをしていこうと思います。
シーズン終了まで会場でブーストする方々、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
埼玉ブロンコス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<戻ってきてくれると嬉しい。 | ホーム | 新しい相棒>>
コメント
----

あら!そうなんですか。
私は火曜日に久々に観戦ですよ~
うれしくてうれしくて・・・。
やっと庄司選手のプレーを生で見られます。
アパッチを潰してもらいましょう!
by: ookibont * 2006/03/20 05:12 * URL [ 編集] | page top↑
-->ookibontさん--

急にドタバタしてしまって…
こんな形で自分のシーズンを終えるのは不本意ですが、仕方ありません(泣)

庄司選手はホントにすばらしいプレーヤーですよ!
この前観戦して実感しました!
短い間であれブロンコスに加入してくれたのは本当にプラスです。

もう今季も終盤なんだから、ブロンコスありっていうところを見せ付けてほしいですよ。
アパッチはきっとプレーオフ出場を目指して貪欲に戦うハズ。
そのモチベーションの高さに負けず、所沢最終戦という意地で東京から初勝利を奪ってほしい!!
今シーズン勝ったのは新潟と仙台だけなんだし…
by: 13 * 2006/03/21 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

別府アリーナでの最終戦13さんの分までしっかり見ときますね!
見るだけじゃなくてブーストもがんばります!
by: iいちぎ嫁 * 2006/03/23 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--今頃になって・・・・・。--

13さん、 こんにちは!!
 はじめまして!  バスケ素人の者ですが(^o^;
bjリーグ始まってしばらくして・・・13さんのブログを知りました。 観戦記などや色々・・・・・楽しく拝見させて頂き、bjリーグにすっかりハマッテしまいました!!  ありがとうございます。    お礼まで!!

 まだまだ、ブログ 楽しみにしてます!!
by: バスケ好き * 2006/03/24 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
-->いちぎ嫁さん--

そうなんですよね!
ブロンコスの今季最終戦はアウェイでの大分戦。
大分にとってはシーズン最終戦であり、ホーム最終戦。
いちぎ嫁さんはその試合を見届けるわけですね!
もちろんブロンコス・ブースターとして^^
今季は別府でのアウェイ観戦は叶いませんでした(遠くて…)
しかし!来季はなんとか行きたいものです。
どうかブーストよろしくお願いします!
by: 13 * 2006/03/25 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
-->バスケ好きさん--

こんにちは!そしてはじめまして♪
コメントありがとうございます!
素人とか玄人とか関係ないですよ^^
気軽にコメントしてくださいね☆

僕のブログ見てくださっていたんですね。
ありがとうございます。
最近の更新減りっぷりは申し訳ないです…
こういったコメントを頂けると初心に戻るし頑張らねば、と思います!!

観戦記やHPは今方向性を再検討していて、リニューアルしようかと思っています。
bjリーグを広めたい、そんな一心で始めたブログとHP。
それを見てbjリーグを楽しんでいただけたのはまさに僕が目標としていたことで感謝の念が絶えません!

僕のほうこそお礼を申し上げたいくらいです!
本当にありがとうございました!
by: 13 * 2006/03/25 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://broncos13.blog50.fc2.com/tb.php/15-1ba35dfa
| ホーム |
