みなさん、bjリーグって知ってますか?

Basketball Japan League、そう、日本のプロバスケリーグです。


埼玉ブロンコス
仙台89ers
新潟アルビレックス
東京アパッチ
大阪エヴェッサ
大分ヒートデビルズ
富山グラウジーズ
高松ファイブアローズ

以上の6チームと新規参入の富山と香川の2つ、 計8チームからなるリーグです。
やっぱり地元にチームがあると嬉しいですよね。
バスケ好きな人も、バスケよくわからんって人も、ぜひ応援していきましょう!
地元にチームが無いよって人、安心してください。
5年後には12チームになる予定なので、きっとあなたの地元にもプロバスケチームが!
出来立てほやほやのリーグだからbjはみなさんのサポートを必要としてます。
bjが身近にある今、応援することはbjをあなた自身が創ることと同じです。
日本のバスケを育てよう!

bjリーグに関して、バスケに関して、どんな疑問・質問でも待ってます!
できる限り、僕の知っている限りお答えします!
少しでもみなさんのバスケの理解に、そしてバスケの普及に貢献できたら、と思います。

そんなbjリーグとバスケの普及、埼玉ブロンコスを応援するのが当ブログ。

彩の暴れ馬ホームページ
http://www.geocities.jp/ms_da_13/

※彩のくに=埼玉

-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
見切り発車!?
2006 / 04 / 12 ( Wed )
コトパラまだ~?


こんにちは、13です。


5日にOPENするはずだったブロンコスの新企画『BIG BRONCOS』。
本当はそれが公開されたらブログも更新する予定でした。
しかし、あれから一週間が過ぎても公開されず。。。
おかげでブログの更新も先延ばしになってしまいました(汗)
う~ん、これはさすがに遅くないかい?
どんなトラブルがあったかは知らないけれど。
まぁ、こんなご時世なのでネットの情報管理はしっかりやってください。
コトパラみたいな個人情報を扱うサイトは特に漏洩に気をつけなければいけないですもんね。
選手の情報とかも大事だし、万全な状態になるまで公開を待ちますか。
エヴェッサとサービスが完全にかぶってるのが気になるけど(^^;

ちなみにコトパラとはソーシャル・ネットワーキング・サイトです。
今話題のmixi(ミクシィ)みたいなのですね。
mixiは招待されないと入れないけど、コトパラは誰でも入れますよ。
エヴェッサのコミュニティが盛り上がってるようです。

詳しくは
埼玉ブロンコス公式サイト
http://www.saitamabroncos.com/

コトパラ
http://kotopara.jp/
埼玉ブロンコス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<価値ある一勝。 | ホーム | bjリーグとJBL>>
コメント
----

ほんとに、なかなかはじまらないよねぇ~
「いつからに変更になりま~す」っていうのもないし・・・
早く始まってほしいなぁ~
by: ミナ * 2006/04/13 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
-->ミナさん--

今日も始まりませんでしたね。。。
う~ん、HPの『4月5日OPEN!』っていう画像は無くしたほうがいい気が(^^;
スタッフさん、早くしないとシーズンが終わっちゃいますよ!!
by: 13 * 2006/04/13 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://broncos13.blog50.fc2.com/tb.php/21-f6ffc62b
| ホーム |
