みなさん、bjリーグって知ってますか?

Basketball Japan League、そう、日本のプロバスケリーグです。


埼玉ブロンコス
仙台89ers
新潟アルビレックス
東京アパッチ
大阪エヴェッサ
大分ヒートデビルズ
富山グラウジーズ
高松ファイブアローズ

以上の6チームと新規参入の富山と香川の2つ、 計8チームからなるリーグです。
やっぱり地元にチームがあると嬉しいですよね。
バスケ好きな人も、バスケよくわからんって人も、ぜひ応援していきましょう!
地元にチームが無いよって人、安心してください。
5年後には12チームになる予定なので、きっとあなたの地元にもプロバスケチームが!
出来立てほやほやのリーグだからbjはみなさんのサポートを必要としてます。
bjが身近にある今、応援することはbjをあなた自身が創ることと同じです。
日本のバスケを育てよう!

bjリーグに関して、バスケに関して、どんな疑問・質問でも待ってます!
できる限り、僕の知っている限りお答えします!
少しでもみなさんのバスケの理解に、そしてバスケの普及に貢献できたら、と思います。

そんなbjリーグとバスケの普及、埼玉ブロンコスを応援するのが当ブログ。

彩の暴れ馬ホームページ
http://www.geocities.jp/ms_da_13/

※彩のくに=埼玉

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑
ファイナルの小ネタ。
2006 / 05 / 01 ( Mon )
ウェッサ~イ!


こんにちは、13です。


そんな気分の今日。
だって暑いんだもの、Hip Hop好きならウェッサイでまったりしたくなりません?
夏といえば西海岸。
アパッチの入場曲でDr. Dreの「Xxplosive」が流れてるのを聴いて、
「久々に聴きたいなぁ」と思っていた矢先のこの天気。
というコトで今日は一日中BGMは「Xxplosive」でした。
え、明日寒いの?

さてさて、セミファイナルに続いてファイナルも書きたいことが山ほど。
だけどブログでは書ききれないのでHPに載せる予定です。
というコトで恒例の小ネタを。

・前日の埼玉関係者に加えて庄司選手、堀川選手も会場に。
 安齋選手を交えて3選手で観戦していました。
 庄司選手はアルビブースターの方と話してましたね。
 もともとアルビにいたもんね。
 それにしても竜さまカッコいいわ。
 ありゃ女性が騒ぐのも無理ない。
 男から見ても私服姿の竜さまは決まっていたよ。

・ベンワー、携帯に夢中。
 チャンピオントロフィーがコートサイドに飾られていて、
 ベンワーは携帯でその写真を撮るのに夢中。
 待ち受けにするの?
 この様子はHPにアップします。

・島本さん!!
 日本バスケの父、島本和彦さんが会場に来ていました。
 ベンワーとなにやら二人で話し込んでました。
 僕の友人が島本さんを生で見れて興奮してました。

・やっぱりティナはMVPにふさわしいと思う。
 前日の試合でティナの動きの速さに驚愕した13。
 しかし、ティナはまだまだ技を隠していた。
 ムーンウォークできるのかよ!!!!!!
 キズナくんもすり足気味のならできるよ。
 後ろには下がれないけど。
 サインできるのかよ!!!!!!
 文字が書けるのか…
 「ティナ」って書くのか?

・チアがスゴイんですよ。
 新潟のチアがルパン3世の曲で踊ってすごい盛り上がった。
 世の男性は何歳になってもルパンがかかるとご機嫌になるものです。
 そして大阪のチアもすごい。
 うまく表現できないけど、チアが手に持ってるまりもみたいなヤツ。
 なんていったか忘れたけど、ふわふわしてるヤツね。
 全員でそれを中央に集めて、E・V・E・S・S・Aの順に文字を作るの。
 これはすんごいと思った。

・観客は7641人でした。
 これが意味することは言わなくてもいいですよね。

今日はこんなところで。
詳しいことはホームページにて後日。
スポンサーサイト
bjリーグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トマス杯とユーバー杯。 | ホーム | 歴史がまたひとつ。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://broncos13.blog50.fc2.com/tb.php/29-cf693260
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。