みなさん、bjリーグって知ってますか?

Basketball Japan League、そう、日本のプロバスケリーグです。


埼玉ブロンコス
仙台89ers
新潟アルビレックス
東京アパッチ
大阪エヴェッサ
大分ヒートデビルズ
富山グラウジーズ
高松ファイブアローズ

以上の6チームと新規参入の富山と香川の2つ、 計8チームからなるリーグです。
やっぱり地元にチームがあると嬉しいですよね。
バスケ好きな人も、バスケよくわからんって人も、ぜひ応援していきましょう!
地元にチームが無いよって人、安心してください。
5年後には12チームになる予定なので、きっとあなたの地元にもプロバスケチームが!
出来立てほやほやのリーグだからbjはみなさんのサポートを必要としてます。
bjが身近にある今、応援することはbjをあなた自身が創ることと同じです。
日本のバスケを育てよう!

bjリーグに関して、バスケに関して、どんな疑問・質問でも待ってます!
できる限り、僕の知っている限りお答えします!
少しでもみなさんのバスケの理解に、そしてバスケの普及に貢献できたら、と思います。

そんなbjリーグとバスケの普及、埼玉ブロンコスを応援するのが当ブログ。

彩の暴れ馬ホームページ
http://www.geocities.jp/ms_da_13/

※彩のくに=埼玉

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ブースターの力を合わせるんだ!
2006 / 05 / 04 ( Thu )
宣伝するぞ!


こんにちは、13です。


シーズンが終わってもブースターの力を合わせるのだ。
5月6日(土)の24時37分からTBS「スーパーサッカー」内で
埼玉ブロンコスの特集があるそうです。
今シーズンを振り返る内容で、美原中で行われた最終練習にも取材が来たのとかなんとか。
ブロンコスブースターなら当然見る。
というか録画するぐらいの勢いで臨みましょう。
で、なぜ力を合わせるのかというと、です。
どうもこの特集の視聴率がよければ、
今後もブロンコスやbjの特集を組める可能性があるらしい
のですよ。
だったら、ブロンコスブースターのみならず他のブースターも
ここは一致団結して視聴率上げちゃおうよ。
やっぱりメジャーになるきっかけはメディアが握ってると思うんです。
最初は深夜の短い放送だとしても、チャンスですよ。
僕らができるのは応援だけじゃない!
こういった貢献方法もあると思います。

というコトで、もう一度。

5月6日(土) 24時37分ごろ

TBS「スーパーサッカー」内

Jスポーツコーナーにて。


みなさんも周りの人に宣伝して視聴者を増やしましょう!
ぜひお願いします!!!!
スポンサーサイト
埼玉ブロンコス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<亀田兄弟とバスケ世界選手権の接点? | ホーム | トマス杯とユーバー杯。>>
コメント
----

がんばりまっす!!!!!!
自分も 写ってるかしら…
関係ないですね(ノд-。)
by: miki * 2006/05/06 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
-->mikiさん--

いかがでしたか?
mikiさんは映ってましたか!?
ちなみに僕は映っていませんでした(笑)

耕介選手も有明コロシアムに行ってたんですね。
スタッフが座ってるところを撮影してたなんて気づかなかったなぁ。
結構近くの席で見ていたんですが。

僕的には面白かったしインパクトのある内容でした。
たまたま見た人にもそう映ったのでは!?
それに、思ったよりも長めだったような。
大変だったと思いますが、TBSさんありがとう!
by: 13 * 2006/05/07 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://broncos13.blog50.fc2.com/tb.php/31-73da913f
| ホーム |
