みなさん、bjリーグって知ってますか?

Basketball Japan League、そう、日本のプロバスケリーグです。


埼玉ブロンコス
仙台89ers
新潟アルビレックス
東京アパッチ
大阪エヴェッサ
大分ヒートデビルズ
富山グラウジーズ
高松ファイブアローズ

以上の6チームと新規参入の富山と香川の2つ、 計8チームからなるリーグです。
やっぱり地元にチームがあると嬉しいですよね。
バスケ好きな人も、バスケよくわからんって人も、ぜひ応援していきましょう!
地元にチームが無いよって人、安心してください。
5年後には12チームになる予定なので、きっとあなたの地元にもプロバスケチームが!
出来立てほやほやのリーグだからbjはみなさんのサポートを必要としてます。
bjが身近にある今、応援することはbjをあなた自身が創ることと同じです。
日本のバスケを育てよう!

bjリーグに関して、バスケに関して、どんな疑問・質問でも待ってます!
できる限り、僕の知っている限りお答えします!
少しでもみなさんのバスケの理解に、そしてバスケの普及に貢献できたら、と思います。

そんなbjリーグとバスケの普及、埼玉ブロンコスを応援するのが当ブログ。

彩の暴れ馬ホームページ
http://www.geocities.jp/ms_da_13/

※彩のくに=埼玉

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
亀田兄弟とバスケ世界選手権の接点?
2006 / 05 / 05 ( Fri )
みんな見たでしょ?


こんにちは、13です。


亀田大毅と興毅の試合ですよ。
よかったよ、プライドと放送時間がかぶらなくて。
おかげで7時~11時までずっとテレビの前に正座だけどさ。
いや~、素晴らしかったよね。

バスケ世界選手権のCM。

ボクシングの試合じゃなくて?
いや、もちろんよかったよ。
いいパンチが当たるたびに「よっしゃ!」って大声上げたし。
完全に格が違っていたように感じてました。

でもねでもね、バスケ好きな人なら気になったでしょ??
コーナーのポストに印刷されてた世界選手権のロゴ。
「ええ?JABBAかFIBAがスポンサーなの!?」って思いましたよ。
世界選手権のCMも流れてたしさ。
CMやってたの今日知りました。
亀田兄弟の試合は視聴率よさそうだから宣伝になったかもしれませんね。

ついこの間bjリーグのプレーオフが行われてた会場を、
たった2人のボクサーが満員にしちゃうんだもんなぁ。
やっぱりメディアがしょっちゅう取り上げてるし、
それだけの価値や効果があるってことなんですね。

そこで今日も宣伝。
埼玉ブロンコスの今季を振り返る特集が放送されます。

5月6日(土) 24時37分ごろ

TBS「スーパーサッカー」内

Jスポーツコーナーにて。


この特集が好評なら今後も特集を組めるかもしれないそうです。
バンバン周りに宣伝していきましょう。
僕らブースターにできること。
スポンサーサイト
バスケと関係ある! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<TBS宛てアンケート強化キャンペーン実施中。 | ホーム | ブースターの力を合わせるんだ!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/06 23:21 * [ 編集] | page top↑
----

見るのを忘れましたー残念。完全にGWボケしていました・・・といっても私は休日ではなかったのですが。よかったら内容を教えてください。
by: T * 2006/05/07 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
-->Tさん--

休日ではなかったんですね。
お仕事お疲れ様です!
きっと今日は休みだと思います。
ゆっくり休んでまた頑張ってください!

昨日の特集を記事にしてアップしました。
文字だけの簡単な内容ですが、
よかったら読んでみてくださいね^^
by: 13 * 2006/05/07 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://broncos13.blog50.fc2.com/tb.php/32-565841fc
| ホーム |
