みなさん、bjリーグって知ってますか?

Basketball Japan League、そう、日本のプロバスケリーグです。


埼玉ブロンコス
仙台89ers
新潟アルビレックス
東京アパッチ
大阪エヴェッサ
大分ヒートデビルズ
富山グラウジーズ
高松ファイブアローズ

以上の6チームと新規参入の富山と香川の2つ、 計8チームからなるリーグです。
やっぱり地元にチームがあると嬉しいですよね。
バスケ好きな人も、バスケよくわからんって人も、ぜひ応援していきましょう!
地元にチームが無いよって人、安心してください。
5年後には12チームになる予定なので、きっとあなたの地元にもプロバスケチームが!
出来立てほやほやのリーグだからbjはみなさんのサポートを必要としてます。
bjが身近にある今、応援することはbjをあなた自身が創ることと同じです。
日本のバスケを育てよう!

bjリーグに関して、バスケに関して、どんな疑問・質問でも待ってます!
できる限り、僕の知っている限りお答えします!
少しでもみなさんのバスケの理解に、そしてバスケの普及に貢献できたら、と思います。

そんなbjリーグとバスケの普及、埼玉ブロンコスを応援するのが当ブログ。

彩の暴れ馬ホームページ
http://www.geocities.jp/ms_da_13/

※彩のくに=埼玉

-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
プロテクトすべきか、指名すべきか、それが問題だ。
2006 / 05 / 14 ( Sun )
明日はBlue Mondayかなぁ?


こんにちは、13です。


いよいよ明日、各チームのプロテクトリストが発表されます。
各チーム(特にブロンコス)がいったい誰をプロテクトするのか、
それを知りたくて早く月曜にならないかな~って心待ちにする一方で、
プロテクトされなかった選手が新規参入球団に指名されたらどうしよう…
なんて期待と不安の入り混じった気持ちです。
まぁ移籍などもプロスポーツのビジネスなんでね。
その辺はクールに受け止めたいと思います。

今日はこれしか言えん。
その気持ちでいっぱいなのさ(汗)

みなさん、明日はbjリーグの公式サイトを要チェックです!
bjリーグ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<信憑性は不明。改め、公式アナウンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! | ホーム | bjリーグの各賞受賞者。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://broncos13.blog50.fc2.com/tb.php/39-a29378e5
一般素人の選手今後予想
やっと待ちに待った発表がありました。ドラフト、及びエキスパンションドラフトについてのbjリーグからの発表です。プロテクト3人以上で1巡目からドラフト権利がなくなると言う面白い事になりました。今いる選手とドラフト対象選手、言い換えれば実績とポテンシャルを天秤.. &quot;おにょ&quot;のバスケ観戦 ─しんけんブースト─【2006/05/15 00:08】
| ホーム |
