みなさん、bjリーグって知ってますか?

Basketball Japan League、そう、日本のプロバスケリーグです。


埼玉ブロンコス
仙台89ers
新潟アルビレックス
東京アパッチ
大阪エヴェッサ
大分ヒートデビルズ
富山グラウジーズ
高松ファイブアローズ

以上の6チームと新規参入の富山と香川の2つ、 計8チームからなるリーグです。
やっぱり地元にチームがあると嬉しいですよね。
バスケ好きな人も、バスケよくわからんって人も、ぜひ応援していきましょう!
地元にチームが無いよって人、安心してください。
5年後には12チームになる予定なので、きっとあなたの地元にもプロバスケチームが!
出来立てほやほやのリーグだからbjはみなさんのサポートを必要としてます。
bjが身近にある今、応援することはbjをあなた自身が創ることと同じです。
日本のバスケを育てよう!

bjリーグに関して、バスケに関して、どんな疑問・質問でも待ってます!
できる限り、僕の知っている限りお答えします!
少しでもみなさんのバスケの理解に、そしてバスケの普及に貢献できたら、と思います。

そんなbjリーグとバスケの普及、埼玉ブロンコスを応援するのが当ブログ。

彩の暴れ馬ホームページ
http://www.geocities.jp/ms_da_13/

※彩のくに=埼玉

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
僕のバスケ脳を刺激した熱い人たちへ「ありがとうございました」
2006 / 07 / 22 ( Sat )
ブロンコスブースターの方々と交流を持つ機会があった。

それぞれブロンコスを応援するようになったきっかけが違って、

これまでの経験や考え方などとても興味深い話を聞くことができた。

一言で言うと、刺激された。

日本のバスケ、そして埼玉ブロンコスのために出来ることはなんだろう?

またそれを考え直すのに十分な刺激だった。

熱かった。

やっぱりもっともっと外に出ないとダメだな。

いかんわ、出不精の自分。

今年の夏、バンバンバスケに携わるぞ。

よっしゃ、いっちょバスケ行ってくっか。
スポンサーサイト
バスケと関係ある! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<And1 Mixtape Tour 2006 Episode 1は7/26! | ホーム | シーズングリーンパスを購入する猛者はおるか?>>
コメント
----

お疲れ様でした!
楽しかったです!
またいろいろ語りたいですね~~
次回のバスケのときに!笑
by: ひろ * 2006/07/23 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
-->ひろさん--

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
みなさんとてもいい方ばかりでした。
ブロンコスの話をできるのはいいですね!
バスケ楽しみにしてます^^
by: 13 * 2006/07/23 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれです--

直接お話しできて楽しかったです。
やっぱり人の繋がりは対面が基本ですよね。

ところで「一万円のネタ」、さっそく申し込みしましたよ。
by: てんたま * 2006/07/23 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
-->てんたまさん--

先日はありがとうございました!
早速あのネタ、申し込んだんですか!!
早い、早いです。
ううむ、いったいどうなるのでしょうか。。。
今までそのことに触れたブースターはいないので、
これは相当に楽しみです。
それを実行できるてんたまさん、さすがです。
by: 13 * 2006/07/25 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://broncos13.blog50.fc2.com/tb.php/61-212ce803
| ホーム |
