みなさん、bjリーグって知ってますか?

Basketball Japan League、そう、日本のプロバスケリーグです。


埼玉ブロンコス
仙台89ers
新潟アルビレックス
東京アパッチ
大阪エヴェッサ
大分ヒートデビルズ
富山グラウジーズ
高松ファイブアローズ

以上の6チームと新規参入の富山と香川の2つ、 計8チームからなるリーグです。
やっぱり地元にチームがあると嬉しいですよね。
バスケ好きな人も、バスケよくわからんって人も、ぜひ応援していきましょう!
地元にチームが無いよって人、安心してください。
5年後には12チームになる予定なので、きっとあなたの地元にもプロバスケチームが!
出来立てほやほやのリーグだからbjはみなさんのサポートを必要としてます。
bjが身近にある今、応援することはbjをあなた自身が創ることと同じです。
日本のバスケを育てよう!

bjリーグに関して、バスケに関して、どんな疑問・質問でも待ってます!
できる限り、僕の知っている限りお答えします!
少しでもみなさんのバスケの理解に、そしてバスケの普及に貢献できたら、と思います。

そんなbjリーグとバスケの普及、埼玉ブロンコスを応援するのが当ブログ。

彩の暴れ馬ホームページ
http://www.geocities.jp/ms_da_13/

※彩のくに=埼玉

-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
スカパーが~やらな~きゃ~誰がや~る~!(スカパー本当にありがとう!)
2006 / 08 / 03 ( Thu )
世界バスケまであと15日!


こんにちは、13です。


さぁさぁ、もうすぐですよ、世界選手権!
この時期試合を見ることってできないですよね。
ならば、こんなんどうですか?

FIBAバスケットボール世界選手権ゾーン予選 Review

昨年行われた世界選手権の大陸予選です!
スカパーでは世界バスケ本番を控え、大陸予選を再放送中!
ありがとうございます!ありがと~ございます!!

19日の世界選手権開幕まで待ちきれん、そんなあなたは是非これを見よう!
予選を見て各国の気になる選手を見つけたりして本番に向けて予習せよ!
昨日紹介した世界バスケ特集雑誌を片手に予選を見ておけば、
19日からの本選を楽しめること間違いなしですよ。
というわけで、早速今日から13も選手名鑑を見つつ予選チェック。

毎日1試合ずつ放送するスケジュール↓
http://www.skyperfectv.co.jp/sports/sebasu/tv/qualify.html


そしてそして、さらに朗報!
既に2006~2007 NBA リーグパスに加入した方は挙手!
加入済みだとアメリカ代表の親善試合が無料で視聴可能ですよ~!
世界選手権に向けて3試合予定されているアメリカの親善試合。
その初戦は明日、4日の12時からに行われます。
リーグパスに加入していなくてもスカパーチューナーがあるなら、
ペイパービューで見ることもできますよ。

親善試合の放送スケジュールはコチラで確認↓
http://www.ppvj.co.jp/sport/nba/usab/index.html


これも忘れずに。
現在GAORAでbjリーグの昨季の試合が再放送されています↓
http://www.gaora.co.jp/basket/onair.html

というワケで、明日は12時からアメリカ vs プエルトリコ、
その後に15時から埼玉ブロンコス vs 新潟アルビレックス、
とどめは22時からのウルグアイ vs アメリカの再放送、これに決定!
バスケと関係ある! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<USA vs Puerto Rico (試合結果掲載につき注意されたし) | ホーム | 誰か助けてください!!(世界バスケの中心で愛を叫ぶ)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://broncos13.blog50.fc2.com/tb.php/65-a1a6c896
| ホーム |
