みなさん、bjリーグって知ってますか?

Basketball Japan League、そう、日本のプロバスケリーグです。


埼玉ブロンコス
仙台89ers
新潟アルビレックス
東京アパッチ
大阪エヴェッサ
大分ヒートデビルズ
富山グラウジーズ
高松ファイブアローズ

以上の6チームと新規参入の富山と香川の2つ、 計8チームからなるリーグです。
やっぱり地元にチームがあると嬉しいですよね。
バスケ好きな人も、バスケよくわからんって人も、ぜひ応援していきましょう!
地元にチームが無いよって人、安心してください。
5年後には12チームになる予定なので、きっとあなたの地元にもプロバスケチームが!
出来立てほやほやのリーグだからbjはみなさんのサポートを必要としてます。
bjが身近にある今、応援することはbjをあなた自身が創ることと同じです。
日本のバスケを育てよう!

bjリーグに関して、バスケに関して、どんな疑問・質問でも待ってます!
できる限り、僕の知っている限りお答えします!
少しでもみなさんのバスケの理解に、そしてバスケの普及に貢献できたら、と思います。

そんなbjリーグとバスケの普及、埼玉ブロンコスを応援するのが当ブログ。

彩の暴れ馬ホームページ
http://www.geocities.jp/ms_da_13/

※彩のくに=埼玉

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
立ち直るの遅ぇよって話。
2006 / 09 / 07 ( Thu )
本当はもっと書くことあったんだけど。


こんにちは、13です。


日本がニュージーランドに逆転負けを喫したあの日。
あの日からショックで落ち込みネットにつながない日々。
ネットでそれに関する記事を見たくなかった。
プラス材料もたくさんあったけど、本当に落ち込んでました。
まぁいまさらそのコトについて長々と書くまい。
ここ最近は立ち直ったのでまたバシバシ更新していきまっす。
スポンサーサイト
バスケと関係ある! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ブロンコスも外国人4人体制。リーグの流行なの? | ホーム | みんな日本代表を全力で応援するんだ━━━━!!頼む!!>>
コメント
--おひさしぶりです--

決勝ラウンドもあったというのに、なんか沈黙してるなーと思ったらずっと落ち込んでいたんですか。
でもあの負け方はきつかったけどねえ、
切り替えていきましょ。
プレシーズンマッチ始まるし、フリークスもあるしさ。
by: てんたま * 2006/09/07 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

日本敗退で世界バスケは終わった‥
と最初は思ったんですが、世界レベルを
見るとやはり「バスケすごい!楽しい!」
と思い直しましたね。

プレシーズンまでもうあと10日。
何も準備してないな‥(汗)


by: M&M * 2006/09/08 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
-->てんたまさん--

世界選手権はちゃんと見ていたから書きたいことはあったんですけどね。
例の試合後、あまりに黙り込んでしまった自分を見て家族が困ってました(^^;

そう、もうすぐプレシーズンですね!
自分はちょっと今私生活がゴタゴタしていて
9、10月の予定が流動的なんですよね。
プレとフリークスは残念ながら今のところ未定です。。。
でも、プレの宣伝はブログで行っていく所存であります。
by: 13 * 2006/09/08 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
-->M&Mさん--

まさにその通りでした!
日本敗戦はもちろんショックでしたけど、
決勝トーナメントに入ってから面白さが倍増しましたね!
一度負けたら終わりだし、予選を勝ち上がってきた強豪同士だから面白い!

そしてプレなんですが、僕も準備できてないんですよ~…
予定が見えなくて動けないんです。。。
なんとか整理をして駆けつけなければ!!
早く新しいブロンコスが見たいですし!
by: 13 * 2006/09/08 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

更新待ってましたよ!(笑)忙しいのかなぁ~と思ってました。
世界バスケおわっちゃいましたね…ひとつでかい祭りが終わってなんだか放心状態です。みてない試合が多過ぎてまだ私の中では終わってない!というか…録画しまくりやろ…(^_^;)見るのが大変…(^_^;)

プレシーズンいけるといいですね!私はもち飯能行きますぞ!
by: ひろ * 2006/09/09 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさしぶりです~--

元気してますか~?
って会った事ないですが・・・

暇だったのでMixiだGREEだを
巡ってきました。
せっかくきたのでコメントを!
18日はプレシーズン行かれるんですか?
私は・・・
裏切って代表合宿に行ってきます。
行かれるなら、またリポート待ってます。
by: ookibont * 2006/09/16 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
-->ひろさん--

コメントが遅くなってしまい申し訳ないです(汗)
世界選手権の録画したビデオ、見るの大変ですよね(^^;
僕も大会中大変でした。
一試合見ないで次の日の試合を見ると前日の結果が分かっちゃうから、
なんとしてもその日のうちに見るか次の日の試合も録画して後で見るかしてました。
ホント脳みそダムダム状態(笑)

いいなぁ、自分は飯能は行けないです。
なんとか他のプレシーズンは見たいんですが。
後日感想をブログのほうに見に行きま~す!
by: 13 * 2006/09/16 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
-->ookibontさん--

どうもお久しぶりです!!
ブログは拝見していましたよ^^

プレシーズン行けなくても裏切りじゃないですよ。
それに新生日本代表をしっかり見てきてくださいね!
世界選手権のメンバーから大きく変えた代表です。
バスケファンなら誰もが気になるところですし。

僕は飯能行けないので、残念ながら報告することはできないんです。
すいません(泣)
by: 13 * 2006/09/16 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://broncos13.blog50.fc2.com/tb.php/72-94382632
| ホーム |
