みなさん、bjリーグって知ってますか?

Basketball Japan League、そう、日本のプロバスケリーグです。


埼玉ブロンコス
仙台89ers
新潟アルビレックス
東京アパッチ
大阪エヴェッサ
大分ヒートデビルズ
富山グラウジーズ
高松ファイブアローズ

以上の6チームと新規参入の富山と香川の2つ、 計8チームからなるリーグです。
やっぱり地元にチームがあると嬉しいですよね。
バスケ好きな人も、バスケよくわからんって人も、ぜひ応援していきましょう!
地元にチームが無いよって人、安心してください。
5年後には12チームになる予定なので、きっとあなたの地元にもプロバスケチームが!
出来立てほやほやのリーグだからbjはみなさんのサポートを必要としてます。
bjが身近にある今、応援することはbjをあなた自身が創ることと同じです。
日本のバスケを育てよう!

bjリーグに関して、バスケに関して、どんな疑問・質問でも待ってます!
できる限り、僕の知っている限りお答えします!
少しでもみなさんのバスケの理解に、そしてバスケの普及に貢献できたら、と思います。

そんなbjリーグとバスケの普及、埼玉ブロンコスを応援するのが当ブログ。

彩の暴れ馬ホームページ
http://www.geocities.jp/ms_da_13/

※彩のくに=埼玉

-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
また新しいことをやってくれたbjに感謝。
2006 / 09 / 20 ( Wed )
ちょ…そこ、あ、いい…


こんにちは、13です。


別にエロくないです、ハイ。
何のことかっていうとコレですよコレ。

だだん!!

個人向けbjリーグ写真販売スタート!←bjブログへのリンクです。

やってくれるぜ河内さん。
企画した人グッジョブ。
もうね、コレ、ブースター的にはツボでしょ?
13も「あ、いい…」ってなワケですよ。

NBAでは写真販売は前から行われているんですよ。
今NBA.comでファンの投票によって今シーズンの
Photo of the Yearを決める企画があって面白いです。
選りすぐりの写真がトーナメント形式で勝ち上がっていくシステムです。
こういったのもファン心理をくすぐりますよね~。

Photo of the Yearにノミネートしてる写真の他にも
シーズン中のプレー写真なども豊富に取り揃えています。

し・か・も

レジェンド達の写真もある!
つまりマジックやバード、MJのだってもちろんあるし買えます。
マジックとMJのあ~んな絡みや、
ドミニクのムフフな画像だって…

エロくないですよ。

bjから話が逸れました。
どうでしょう、ブースターだったら自分のお気に入りチームや
選手の写真を買って部屋に飾ってみては?
値段によってはパネルにしてくれたりとたまらんでしょ!?

SportsClickさんのサイトで販売しています。
http://www.sportsclick.jp/basketball/
↑ページ右のバナーが入り口です↑

ブロンコスブースターだったら、
ベンワーのあ~んな画像や庄司兄貴のこ~んな…


今日はいつもと違うノリですいませんね。



※彩の暴れ馬はいたって健全なバスケットボールサイトです。
 ワンクリック詐欺などは一切ありませんので安心してご覧になってください(笑)
bjリーグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Stop The No.14, Save The No.13!! | ホーム | 埼玉ブロンコス、祝☆プレシーズン初戦勝利♪>>
コメント
--私もみたよ~--

私はブロンコスのところしか見なかったけど
Lで315円でしょ・・・
とりあえずパート1みたいな書き方がされてたからもうちょっと待ってもう少し厳選してから
頼みたいなぁと思ったんだけど・・・
次も次もで欲しい写真を買ってたら
それでお金が無くなりそうだし
いい写真はちょっと大きめで欲しいし・・・
by: ミナ * 2006/09/20 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
-->ミナさん--

今の写真の期限は来年の6/30までなのでゆっくり選べると思いますよ。
これから追加されるものを含めて厳選して注文したいですね。
マーカス客席乱入の写真とか売れると思うのに無いんだよなぁ。
いつか優勝写真をパネルで注文したい!
by: 13 * 2006/09/21 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://broncos13.blog50.fc2.com/tb.php/77-03d7e47d
| ホーム |
