みなさん、bjリーグって知ってますか?

Basketball Japan League、そう、日本のプロバスケリーグです。


埼玉ブロンコス
仙台89ers
新潟アルビレックス
東京アパッチ
大阪エヴェッサ
大分ヒートデビルズ
富山グラウジーズ
高松ファイブアローズ

以上の6チームと新規参入の富山と香川の2つ、 計8チームからなるリーグです。
やっぱり地元にチームがあると嬉しいですよね。
バスケ好きな人も、バスケよくわからんって人も、ぜひ応援していきましょう!
地元にチームが無いよって人、安心してください。
5年後には12チームになる予定なので、きっとあなたの地元にもプロバスケチームが!
出来立てほやほやのリーグだからbjはみなさんのサポートを必要としてます。
bjが身近にある今、応援することはbjをあなた自身が創ることと同じです。
日本のバスケを育てよう!

bjリーグに関して、バスケに関して、どんな疑問・質問でも待ってます!
できる限り、僕の知っている限りお答えします!
少しでもみなさんのバスケの理解に、そしてバスケの普及に貢献できたら、と思います。

そんなbjリーグとバスケの普及、埼玉ブロンコスを応援するのが当ブログ。

彩の暴れ馬ホームページ
http://www.geocities.jp/ms_da_13/

※彩のくに=埼玉

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
3日間ほど…
2006 / 02 / 24 ( Fri )
さあさあ、NBA週間を終わりにして、そろそろbjに戻るかね!


こんにちは、13です。


今週末はさいたまと秩父でホームゲームがあります。
庄司選手加入後のブロンコスを早く見たい!

…でも、諸事情により2試合とも見にいけないんです。
残念で残念で仕方ないです。

ブーストに飢えてるのに。
ブーストしたくてしょうがないのに。

さいたま、秩父に行ける方、ブーストをよろしくお願いします。


次回更新は月曜日になってしまいます。
それでは、また!
スポンサーサイト
バスケと関係ない! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<3月は新生ブロンコスの力を発揮するチャンス。 | ホーム | NBA All-Star 2006>>
コメント
--まかせて!!--

がんばって13さんの分まで応援してくるからね。正直どんな試合でしたかと聞かれても、バスケど素人の私には答えられないかもしれないけど、あれでしたら私なりにお伝えします。
by: 応援がんばります☆ * 2006/02/25 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--行って来ました--

秩父までいってきました。
遠かったですけど・・・。W
埼玉県民ですが秩父は初でした!!
まさかスポーツ観戦でいくとは・・・。笑

昨日は・・・最初は大分ペース。
外から決められてやばいなーと思っていましたが途中の追い上げはすごかったです。
耕介選手のスリーはほんとよかったとおもいました。でも完全に流れを変えることはできなかったですけど・・・。
大分は外から中からバシバシ決めてましたからね・・・。やはり埼玉のシュート決定率の低さが気になります。あと・・・ゾーンディフェンス・・・。
by: ひろ * 2006/02/27 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
-->応援がんばります☆さん--

ありがとうございました!
見に行けないぶん、ブーストする意味を込めて外出先にKIZNAバンドをつけて行きました。
今日結果を確認したのですが…残念です。
2試合ともお客さんはまずまずの入りだったようですね。

応援がんばります☆さんの個人的な感想や印象など、
どんなコトでも結構ですので教えていただけたらと思います^^
by: 13 * 2006/02/27 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
-->ひろさん--

こんにちは、書き込みありがとうございます!
秩父に行かれたんですね。
僕も埼玉県民ですが、さいたま市在住なので秩父は遠いです。
中学校の遠足で行ったぐらいですね~。
ホント、観光ではなくスポーツ観戦で行くなんて(笑)
1800人ほどお客さんがいたようでよかったです。

そうですか…20点も離れていたので完敗だったのかなぁと思っていましたが、
終盤に追い上げた時もあったんですね。

耕介選手、復活でしょうか?
2試合とも12点獲ったみたいで…ちょっと安心です。

う~ん、なんかもうシュート決定率の悪さとゾーンディフェンスはお決まりのパターンになりつつありますね。。。
ここ最近は負けても実りのある試合というか光が見えていたようですが、
この2連戦はどうだったのだろうか…?

内容を教えてくださってありがとうございました♪
by: 13 * 2006/02/27 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--2時間半!--

私は越谷住民です。笑
電車の待ち時間を抜かして2時間半!
長い道のりでした・・・。
待ち時間入れるともっとかかってますが・・・。
なにせ秩父鉄道が30分に一本でしたから。(^_^;)

家についたの10時半でしたよ。W
びっくりです。

いつも毎回同じパターンで負けるのに・・・なぜそれを生かせないんだろう・・・。
負けを生かして勝利へ!せめてまず1勝してもらいたいですね。
by: ひろ * 2006/02/27 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
-->ひろさん--

ひろさんは越谷にお住まいなんですね!
秩父まで見に行って負けて帰るのは堪えたと思います。
本当にお疲れ様です。

毎試合同じ感想で、そろそろ勝ちがほしいですね。。。
ここで勝ってプレーオフ争いを荒らすってのもいいんじゃない!?
仙台は4位で後ろから大分の足音が近づいてきてるだろうし。
まだまだ、このままでは終わらないだろ、暴れ馬達よ!
明日は僕も暴れにいきますよ!!
by: 13 * 2006/03/02 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://broncos13.blog50.fc2.com/tb.php/9-d71a57c2
| ホーム |
