みなさん、bjリーグって知ってますか?

Basketball Japan League、そう、日本のプロバスケリーグです。


埼玉ブロンコス
仙台89ers
新潟アルビレックス
東京アパッチ
大阪エヴェッサ
大分ヒートデビルズ
富山グラウジーズ
高松ファイブアローズ

以上の6チームと新規参入の富山と香川の2つ、 計8チームからなるリーグです。
やっぱり地元にチームがあると嬉しいですよね。
バスケ好きな人も、バスケよくわからんって人も、ぜひ応援していきましょう!
地元にチームが無いよって人、安心してください。
5年後には12チームになる予定なので、きっとあなたの地元にもプロバスケチームが!
出来立てほやほやのリーグだからbjはみなさんのサポートを必要としてます。
bjが身近にある今、応援することはbjをあなた自身が創ることと同じです。
日本のバスケを育てよう!

bjリーグに関して、バスケに関して、どんな疑問・質問でも待ってます!
できる限り、僕の知っている限りお答えします!
少しでもみなさんのバスケの理解に、そしてバスケの普及に貢献できたら、と思います。

そんなbjリーグとバスケの普及、埼玉ブロンコスを応援するのが当ブログ。

彩の暴れ馬ホームページ
http://www.geocities.jp/ms_da_13/

※彩のくに=埼玉

-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
埼玉ブロンコス黒星発進。
2006 / 11 / 05 ( Sun )
疲れる開幕だった。


こんにちは、13です。


行ってきましたよ、埼玉 vs 富山。
結果はみなさんご存知の通り敗戦であります。
詳しいコトは後日HPの観戦記にアップしますので、今日はキーワードを。

・富山の#3のWARDって誰だよ(怒)
やったら点を入れてたけど選手名鑑に載ってない。
グラウジーズのHPにてミシガンステイト出身の選手と判明。
そりゃ強いわ。

・今年は萌えですか?
ブロンコスのダンスチーム、PONYS GREEN。
ハーフタイムでは制服っぽいのを着て踊ってました。
エイベックスのダンサーさんもそうだけど、露出増えたような気が。

・選手入場時の映像が格段に進化!
どうしちゃったのよ、今年のブロンコスは。
っていうぐらいカッコいい映像に仕上がっててビックリ。
イメージ的にはNBAの選手紹介時の会場のスクリーンの映像。

・MCさん、去年の反省が活かされてないよ…
コール殺しの音楽はいかんって。
あと、追い上げムードで気合入れたい時にThis Is Lifeはいかんって。
いや、いい歌だけど、戦闘向きじゃないでしょ。
いつも試合後に流してるから、それ聴くと帰宅モードになっちゃうよ。

・やっぱ庄司でしょ
うん、やっぱ庄司だよ、庄司。
熱い熱いと周りから言われても本人は平熱と言い張る庄司の兄貴。
この男はやっぱ格が違うわ。
もっともっと彼から学んで欲しい。特にハートを。

・セレモニー直前まで行列ができて入場が遅れる
home
反対側もスゴかったんですよ!


今日は勝つよ。

Beat Toyama!!
埼玉ブロンコス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<富山グラウジーズの#3Jerod Wardについて。 | ホーム | bjリーグ開幕、この日をどんなに待ちわびたことか。>>
コメント
----

あきらめてなかったのは庄司と大志郎だけの印象。やはり熱いよ!庄司!最後終わったあと一人でシュートしてるのが…なんとも…
今日はリベンジだっ!後程会場で~
by: ひろ * 2006/11/05 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
-->ひろさん--

終盤になればなるほど輝きを増す庄司。
これは経験だったり力の差なのかもしれません。
試合後のシューティング、僕も見ました。
最終Qでシュートを決められなかったからでしょうかね。

なんにせよ、今日はやってもらわにゃ困るわい。
所沢に向けて出発します!
ではでは会場にてお会いしましょう!
by: 13 * 2006/11/05 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://broncos13.blog50.fc2.com/tb.php/90-66829809
| ホーム |
